ホーム>株式会社錦屋>ニュース>今話題のトランクルーム投資セミナーを開催します

今話題のトランクルーム投資セミナーを開催します

株式会社錦屋2017.06.25

600億円市場になったトランクルーム。オーナーになりませんか?

ご自宅の近くにトランクルームがないかな?ってこの収納名人.comに訪問いただいたあなたに朗報です。

プラスルームでは、経営未経験のサラリーマンの方でも、すぐにトランクルームオーナーとして開業できます。

投資型フランチャイズだから、負担がありません

本業があると、副業に時間をかけることはできません。このような理由から、副業を諦めてしまう方も多くいらっしゃいます。

投資型フランチャイズご存知ですか?簡単に説明すると、投資と運営役割分担がしっかりされている新しいタイプのフランチャイズです。

トランクルームの運営は全てお任せ

集客に清掃、見学対応に契約のご案内。何かと運営は大変です。しかし、プラスルームのトランクルーム投資は、全てお任せください。投資家様が現場に行く必要はありません。トランクルーム運営のプロが投資家様に変わって、運営させていただきます。

店舗の仕入れもいりません

不動産をお持ちでない方でも、トランクルーム投資はできます。プラスルームの直営店売却システムをご利用いただくと、すぐに開業できます。

弊社の厳しい出店基準をクリアした物件のみご紹介します。

詳しくは、トランクルーム投資のプラスルームをご覧ください。

7月28日にトランクルームセミナー開催します

プラスルームでは、初のトランクルーム投資セミナーを開催します。当日は直営店売却情報を公開します。通常ウェブ公開即日で完売してしまうので、トランクルームセミナーにご参加いただく方は、チャンスです。

詳しくは、トランクルームセミナーをご覧ください

株式会社錦屋の記事

収納名人.com全体の記事