ホーム>株式会社メイクリーン>収納アドバイス>神奈川県横浜北部、川崎エリアで収納を探すならグーボックスへ

神奈川県横浜北部、川崎エリアで収納を探すならグーボックスへ

株式会社メイクリーン2017.02.22

レンタル倉庫グーボックス
◆神奈川県横浜市のトランクルーム グーボックス

GooBoxのウェブサイトで収納を探す

グーボックスは地域密着のサービスを続けること20年、ご利用者様の生活の一部として選ばれ続けています。
近年は集合型住宅が増え、自宅の収納に不便さを感じる方も多いと思います。
また、個人事業主や一人親方の職人さんにも大変重宝されております。
グーボックスは24時間365日使用可能です。
車も横づけできるので荷物の出し入れがとても便利です。

引越転勤、自宅のリフォーム建替え家族が戻って来るので物置き部屋を片づけなければならない、
などなど、、、

収納は突然必要になります。
でもそんな時、どれくらいの大きさのどんな収納を用意すればいいのでしょうか?
また、価格は何を目安にすればいいのでしょうか?
グーボックスでは様々なサイズと価格の収納をご用意し、お客様の今必要な収納をご提案します。

◆グーボックスの収納サイズ
グーボックスはお客様のご要望に応えられるよう、たくさんの収納サイズをご用意しました。

☆収納サイズのラインナップ

≫屋外収納サイズ 1帖=約1.6平方メートル
1.2帖サイズ (1.92㎡)
1.6帖サイズ (2.56㎡)
2.2帖サイズ (3.52㎡)
2.5帖サイズ (4.0㎡)
2.8帖サイズ (4.48㎡)
3.2帖サイズ (5.12㎡)
4.5帖サイズ (7.2㎡)
5.7帖サイズ (9.12㎡)
9帖サイズ (14.4㎡)

グーボックスの収納2.8帖
2.8帖サイズの収納

2.8帖サイズの収納は、段ボールで約270個分もの収納が可能です。
高さは2メートル以上あるので大型の家具や冷蔵庫も収納できます。
職人さんの使用する資材や機材などの重量物もたくさん収納できます。

グーボックスの収納5.7帖
5.7帖サイズの収納

5.7帖サイズの収納は、段ボール箱でなんと約530個分も収納できます。
大型の家具や冷蔵庫はもちろん、資機材や長尺ものや重量物もたっぷり収納可能です。

グーボックスの収納9帖
9帖サイズの収納

9帖サイズの収納は、なんと段ボール箱約840個の大容量収納です。
大型家具や家電、資機材、長尺もの、重量物、バイクや小型の乗り物、
サーフボードやキャンプ用品などのレジャー用品まで、収納するものは選びません。
中に棚を作ったりすれば在庫管理用の倉庫としても利用できます。

※段ボール箱の目安:幅27cm×奥行38cm×高さ29cm

グーボックスの屋外収納サイズ詳細を確認する

≫屋内収納サイズ
0.5帖サイズ (0.8㎡)
1.0帖サイズ (1.6㎡)
1.5帖サイズ (2.4㎡)
2.0帖サイズ (3.2㎡)
2.5帖サイズ (4㎡)
3.0帖サイズ (4.8㎡)

グーボックス屋内収納
屋内トランクルーム収納

グーボックスの屋内収納は、使いやすさと価格の面で安心してご利用できます。
室内の通路は広めにとってあり、場内は台車を使用して収納庫まで荷物を運ぶことができます。
入口はセキュリティによる制御なので関係者以外の方の外部からの侵入はできません。
また、大型の業務用除湿機が設置してあり、複数の扇風機で常時空気を循環させ、
場内の湿度を一定に保つよう心掛けています。

グーボックスの屋内収納サイズ詳細を確認する

◆欲しい場所に収納が見つからない

そんなときは収納検索サイト「収納名人.com」で、希望のエリア、価格、広さですぐに検索ができます。
全国に展開する収納サービス会社が情報を共有し、収納を必要としているお客様に最適の物件を素早くお届けします。
様々な場所の様々なサイズや価格の収納をひとつのプラットホームで比較検討できるのは「収納名人.com」だけ。

今すぐ収納名人.comで物件を検索する

◆バイク駐車場ってなに?

バイク収納大型
大型バイク用コンテナ

グーボックスは収納の他にバイク駐車場も運営しております。
大切なバイクを守る頑丈なコンテナタイプ、
あんしんのセキュリティ付きのビルインタイプ、
価格を抑えたい方の為の平置き(ライン)タイプなど、
東京、神奈川を中心に300室以上のバイク駐車場を展開しております。

月極めバイク駐車場ライダーピット

 

出展:レンタル倉庫トランクルームのグーボックス、月極め専門バイク駐車場ライダーピット
運営管理:株式会社メイクリーン

株式会社メイクリーンの記事

収納名人.com全体の記事