ホーム>ニュース>札幌市白石区・西区に2店舗同時オープンしました。

札幌市白石区・西区に2店舗同時オープンしました。

収納名人.com2017.11.07

屋内型トランクルーム白石区本郷通と西区二十四軒同時オープン

トランクルーム札幌二十四軒店 トランクルーム札幌本郷通店

トランクルーム札幌のプラスルームでは、札幌市で7店舗目と8店舗目を同時オープンしました。
共にプラスルーム最安値キャンペーンを導入していますので、ご負担は最小限に抑えられます。

プラスルーム最安値キャンペーンとは

プラスルームでは、初めてトランクルームをご利用になられる方やすでに他社でご契約されている方を対象に、初期費用負担を最小限に抑えたキャンペーンです。
一つ目にキャンペーンは初期費用無料キャンペーンです。

初期費用無料キャンペーン

トランクルーム初期費用無料キャンペーンとは、契約時に発生する事務手数料・敷金・保証金などの諸経費を無料にするキャンペーンです。
このキャンペーンにより、月の使用料のみでトランクルームをご使用することが可能です。
キャンペーン適用条件は、6か月以上のご契約が条件になります。

最大6ヶ月使用料半額キャンペーン

ご契約月から最大6か月間、使用料が半額になります。
初期費用無料キャンペーンと併用ができるので、とてもお得なプランです。
キャンペーン適用条件は、1年間以上のご契約が条件になります。

札幌市全店舗がお得です

トランクルーム札幌プラスルームでは、札幌市民の方にお気軽に収納スペースをご利用いただきたいという気持ちから、全店舗お得なキャンペーンを導入しました。
この機会に是非ご検討ください。
詳しくはトランクルーム札幌プラスルームをご覧ください。

トランクルーム札幌市白石区本郷通
トランクルーム札幌市西区二十四軒