ホーム>株式会社錦屋>ニュース>トランクルーム投資って知ってますか?

トランクルーム投資って知ってますか?

株式会社錦屋2018.04.12

ただ使うだけではもったいない。トランクルーム投資で長期安定収入を

トランクルーム投資ならプラスルーム
日頃トランクルームをご利用いただき誠にありがとうございます。
トランクルームはいかがですか?皆さんの生活にきっとプラスになっていると思います。

そこで、ご提案です。
ただトランクルームを使うだけでは勿体無いです。
実は、今話題のトランクルーム投資。
素人の皆さんでも簡単に参入することが可能です。

プラスルームの直営店を売却します

なぜ簡単に参入できるかと言うと、プラスルームが直営店として仕入れが
物件をそのまま売却させていただくからです。
そして、満室時の実質利回りは20%以上を確保しています。

実質利回りなので、弊社管理手数料は控除後の数字です。
今アパート経営だと利回りは一桁台です。
それも表面利回りですがら、そこから管理手数料など控除されます。

結局は数%。投資額も数千万円!
これではリクスが高すぎます。

トランクルーム投資なら、投資額は350万円前後から可能。
物件の大きさによって違いますので、詳しくは担当者までご連絡ください。

再投資がほとんどない。これってすごい

トランクルーム投資は再投資がほとんどない
アパート経営だったら、借主が解約すれば修繕費が必ず発生します。
大規模修繕費用も多額な費用が必要なため、数年にかけて積立が必要です。

しかし、トランクルーム経営ならばほぼ再投資は必要ありません。
弊社の1号店はオープンから10年経過。
再投資したのは、看板だけです。
日焼けがひどかったので、9年目に交換しました。
費用は25万円。

それ以外はほぼありませんでした。
アパート経営だったらありえません。

ご興味がある方は、まずはプラスルームのトランクルーム投資へ

株式会社錦屋の記事

収納名人.com全体の記事