ホーム>株式会社錦屋>収納アドバイス>スタッドレスタイヤの保管はプラスルームがお得です

スタッドレスタイヤの保管はプラスルームがお得です

株式会社錦屋2018.03.31

スタッドレスタイヤの保管にお困りではありませんか?

暖かくなってきたこの季節。洋服も衣替えですが、車のタイヤも交換に時期になりました。
服の衣替えと違って、タイヤはかなり重くて大きいので保管場所に困りますね。

自宅で保管するにも場所が・・・。
ディーラーに預かってもらうと年間保管料が結構高い。

スタッドレスタイヤはトランクルームに保管しましょう

このような大きなスタッドレスタイヤは、自宅で保管を諦め収納スペースを借りてみませんか?
最近話題の屋内がトランクルームなら、タイヤの保管環境が整っています。

屋外型と違い、大きな気温の変化もなく、直射日光に当たることもありません。
だからタイヤにとってもとてもいい環境なのです。

もちろん、タイヤだけてはありません。
空いたスペースには、趣味の道具や季節の品物、衣類など結構荷物を保管できます。

ディーラーに預けたら、タイヤだけの保管。当たり前ですが、、、。

全国展開のプラスルームがお役に立ちます

全国展開のプラスルームでは、スタッドレスタイヤの保管にお困りの方へ。
お得なキャンペーンでお役に立ちます。

プラスルームでは、初期費用無料キャンペーンや最大6ヶ月間使用料半額、2ヶ月使用料無料など
お役様にとって、とてもお得なキャンペーンを実施しています。

初期費用が高くて、敬遠していたあなた。
プラスルームならきっと満足できます。

まずは、ご自宅近くのプラスルームのトランクルームへ

プラスルームのトランクルーム全国版>>
プラスルームのトランクルーム札幌版>>
プラスルムのトランクルーム静岡版>>
プラスルームのトランクルーム広島版>>
プラスルームのトランクルーム福岡版>>

株式会社錦屋の記事

収納名人.com全体の記事