ホーム>株式会社錦屋>ニュース>トランクルーム静岡.comができました。

トランクルーム静岡.comができました。

株式会社錦屋2017.03.19

プラスルーム静岡公式ウェブサイトのご紹介

プラスルームでは、静岡の出店に伴い「トランクルーム静岡.com」を公開しました。
静岡市のお住いの皆様、ぜひプラスルームをよろしくお願いします。

トランクルーム静岡田町店(プラスルーム)>>
今なら契約時の初期費用無料+2ヶ月間使用料無料キャンペーンを実施中です。
他社でトランクルームを借りている方、初めてトランクルームを検討されている方。
とてもお得なトランクルームです。
トランクルーム静岡田町店正面

収納のタイプは物置型とクローゼット型

トランクルーム静岡田町店物置型

屋内型トランクルーム物置型

イナバ製物置を屋内に設置しました。
屋外に置かれている物置では、荷物の出し入れに雨風にあたりますが、プラスルームの物置は屋内型なので、一切雨風にあたりません。
安心して荷物の保管にご利用になれます。

屋内型トランクルームクローゼット型

トランクルーム屋内型クローゼット
こちらは、完全屋内型トランクルームです。
ご自宅のクローゼットのようにご利用することができます。
入り口にはセコム入退出管理システムがあり、契約者以外はトランクルームへ侵入することはできません。
セキュリティーが高いのが特徴です。
女性でも安心してご利用になれます。

専用駐車があります

トランクルーム静岡田町店専用駐車場
店舗の裏には、プラスルーム専用の駐車場を用意しました。
車を駐車場に入れてしまえば、雨の日でも荷物の出し入れが楽です。

詳しくプラスルーム全国版トランクルーム静岡>>

ご自宅の収納不足には、トランクルームが一番です

ダンボール

このダンボール、1帖タイプのトランクルームはいくつ収納できると思いますか?
実は60個収納できます。
トランクルーム静岡田町店では、1帖タイプは月額7,000円です。1日約233円。
とても安い身近なトランクルームです。

家が狭くなってきたから引っ越し。
ちょっと待ってください!
「トランクルームがありますよ」

最近注目度No1、街のクローゼット
横浜生まれのトランクルームが静岡に登場しました。

横浜はトランクルーム激戦区

プラスルームは約10年前、横浜市鶴見区でスタートしました。
日本でも有数のトランクルーム激戦区。
横浜市鶴見区は日本でも人口に対してのトランクルーム部屋数もトップクラス。

要するに競争が激しいエリアです。
このような激戦区で育ったプラスルーム。
皆様に愛されて10年。

ようやく静岡に出店することができました。
静岡でも愛されるように収納スペースを作りました。

お気軽にご契約できるように、事前見学システムを設定しました。
ご予約いただければ、いつでも店内を見ることができます。
ご契約前にトランクルームを見ておけば、トラブルも未然に防ぐことができます。

自身があるからこそ、事前見学をお勧めします。

株式会社錦屋の記事

収納名人.com全体の記事