ホーム>株式会社錦屋>ニュース>トランクルームの初期費用をできるだけ安くします

トランクルームの初期費用をできるだけ安くします

株式会社錦屋2017.07.27

プラスルームのトランクルームはお客様のご負担を最小限に抑えます


トランクルームは興味あるけど、結構初期費用が高いって思っていませんか?
確かにほとんどのトランクルーム業者さんは、初期費用をしっかり請求されます。

全店舗初期費用無料キャンペーンを導入

プラスルームでは、全店舗契約時に発生する初期費用を無料にしております。
契約時に発生する費用は、契約時の当月使用料日割り分+翌月使用料のみでご利用になれます。
はっきり言って、とてもお得です。

他業者さんでは、敷金・事務手数料・委託保証料など、請求されます。
この金額が、トランクルーム使用料の約3か月だったなんてこともあります。

例えば15日に8,000円のトランクルームを借りた場合は、
日割り分4,000円+翌月使用料8,000円=12,000円で契約できます。

これならお気軽にトランクルームを活用できます。
ただし、6か月以上の契約することが条件です。万が一ご使用期間が6か月未満の方は、保証委託料0.5ヶ月分
が発生します。

その他キャンペーンも多数あります

初期費用無料だけでは、満足しないのがプラスルームです。
全店舗導入とはいきませんが、超お得なのが最大6か月間半額キャンペーンです。
もちろん、初期費用も無料です。

私たちは、一人でも多くの方にトランクルームの良さを知っていただきたい。
できれば一日でも早く気づいていただきたい。
そのような願いから、思い切って6か月間半額キャンペーンを導入しました。

その他にも、2カ月使用料無料や3か月間半額など様々なキャンペーンを積極的に導入しております。

詳しくは、プラスルームウェブサイトをご確認ください。

  1. プラスルームのトランクルーム全国版
  2. プラスルームのトランクルーム札幌版

株式会社錦屋の記事

収納名人.com全体の記事